FC2ブログ

2017年に一口馬主を始めました。愛馬を持つ喜びは何事にも代え難いですね♪

ブログ引越しのご案内

CATEGORY一口馬主
この度、FC2ブログを引越しすることにしました。


新しいURLはこちらになります。タイトルは変わらず、「一口愛馬とともに♪」です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://hitokuchiaiba.com/


リンクやRSSを登録してくださった方にはお手数をおかけして申し訳ありません。
このFC2ブログは、これまでのブログと同じように消さずに残します



次は独自ドメインですので、デザインは変わるかもしれませんが、今後はURLは変わりません



これまで結構な回数引っ越してきて、その度にURLが変わってご迷惑をおかけしましたが、
こらからはそうはなりませんので、引き続きお付き合いくだされば幸いです(〃▽〃)



振り返りネタということで・・・
ブログの引越しは、Seesaa → Ameba → Seesaa → FC2 と来て、5回目の引越しになります。
一口馬主暦も浅くまだ数年ですが、結構引越し回数が多いのでそれぞれの1回目の投稿を振り返ると歴史を感じます。

シルク・ホースクラブに入会しました

今年の7月下旬、 きっかけはなんだったのか思い返せないくらい なんとなくの気分でシルク・ホースクラブのカタログを請求しました。 カタログが届いたのが7月30日(日)。 新規入会申込締切が郵送で8月1日(火)必着。 2日後やないかーーーい!! 急いでカタログに目を通すと、目移りする良血馬と一口価格に 「あれ?一口馬主クラブってこんな魅力的な馬募集してるの?」と驚きました。 ディープイン…


『キャロットクラブ2017出資候補馬の検討』

いよいよ8月22日からキャロットクラブの2017出資確定馬カタログがホームページで公開されますね 良血牡馬はとても魅力的ですが結構なお値段しますので、お小遣…


シルク2018募集馬一覧

3度目のブログ引越しです。いいデザインが無かったりブログパーツが使えなかったりで中々定まりません。そんなこんなで一口馬主になるきっかけになったシルクの2017カタログを請求した日からまもなく一年が経ちます。昨年の募集では、シルクで2頭、キャロットで5頭の愛馬を持つことになりました。いずれも新規入会だったのでお目当ての馬に当選する道は厳しく1次募集はシルク全敗、キャロットは7頭申し込んで1頭だけ当選しました。...



これまでも競馬に親しんできましたが、一口馬主を始めてからは愛馬の記憶が加わり、G1の結果より愛馬の戦績の方が記憶として勝ります。愛馬とともに、いい経験をさせてもらっていると思います。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply